コロナウィルス感染症関連について

国および自治体からの要請をうけ、下記の対策をおこないます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

●カウンセリングルームの開室ついて
・カウンセリングルームは開室しておりますが、状況に応じ開室時間を短縮させていただく場合があります。
・感染予防対策の一環として、ご予約の変更をお願いすることがあります。

●カウンセラーおよびカウンセリングルームの感染予防
・出勤時および外出から戻った際等、必要な状況において、手洗い・手指の消毒を徹底いたします。
・カウンセラーおよびスタッフは、通勤時よりマスクを着用しております。
・玄関・受付台等に、アルコール消毒液を設置しております。
・面接室および待合室、事務室の換気をこまめに実施いたします。
・カウンセラーおよびスタッフに感冒症状がある場合は、出勤を控えさせていただきます。

●カウンセリング予約について
・ご来室される皆様におかれましても、発熱・咳・倦怠感等の症状があるなど、
 体調不良時には無理にご来室されぬようお願い申し上げます。
キャンセル料は申し受けません。この対応は、当面の間継続いたします。
 感染拡大が落ち着き通常の規定に戻すこととなりましたら、改めまして事前にお知らせいたします。

体調不良の場合は、キャンセル料は申し受けません。
 これまで感染予防対策の一環として、理由に関わらずキャンセル料無料とさせて頂いておりましたが、
 状況を鑑み2020年7月1日より、体調不良以外の理由の場合は、通常のキャンセル規定での対応とさせて頂きます。
・カウンセラーの体調等の理由でご予約の変更をいただく場合、可能な限り迅速にご連絡いたします。

今後も、国や自治体からの情報を収集し、要請に即した対応をいたします。
変更がある場合はまたこちらでご案内をさせていただきます。何卒、よろしくお願い申し上げます。

2020年06月18日